平凡な専業主婦がアフィリエイトに出会って社長になるまでの話。

2017年のアフィリエイト目標&育児目標

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます!

今年も、アフィリエイト頑張っていこうと思います(*^-^*)

さて、去年たてた目標があったのを忘れていました。

 今年の目標

目標?時間を無駄にしない
これは達成できたような気がします。

子供を保育園に預けている時はひたすら仕事に集中して、夜の隙間時間も仕事に当てたりと、
かなりいっぱいいっぱいな生活を送っていました。

目標?長男に優しくする
これは残念ながら達成できませんでした・・・

長男には怒ることが多く反省・・・この目標は引き続き今年の目標にしたいと思います。

2017年の目標

3月までは育児中心の生活を送る

下の子が認可保育園に入るまでの間は育児中心の生活を送れるようにしたいです。

色んな所に出かけたり、お友達と遊んだり、娘に思い出をいっぱい作ってあげたいです。

4月からはアフィリエイト作業に集中する

娘が無事認可保育園に入れたら、4月からは仕事する時間が日中にしっかり取れるので、

今までの遅れを取り戻すためにも、ひたすら作業を集中してする!

夜のパソコン作業を控えめにする

仕事はなるべく日中して、夜はなるべくパソコンを触らないようにする。

産後時間が無くて無理して夜中の二時とかまで作業をしていたことがありますが、

作業が終わったあと寝ようと思っても、目が冴えてて全然寝付けず不眠症になったり、

睡眠不足で体がヘロヘロ、気分はイライラで育児に支障が出たので、

仕事は日中して、夜は好きなことや本を読むなどゆっくりした時間を取りたい!

どうしても時間が無い場合は朝早く起きてする。←これが一番むずかしいんだよな・・

月100万円継続して収入が得られるようになる

たまたま月100万円!とかじゃなく、

毎月継続して100万円以上の報酬が入ってくるようになりたい!

そのためにひたすら作業をする。

仕事以外の目標

子供たちに優しくする

子供たちにとって太陽のような母でありたい。

いつもいつも優しくすることはできないけど、
自分の気分や都合で怒ったりしないようにしたい!!

本を読む

去年は本をゆっくり読む時間はまったく取れなかったので、
今年は本を読む時間を増やしたいです。

年末セールでkindleを購入したので、読書が楽しみです♪

人とのつながりを大切にする

定期的に友達と会っておしゃべりしたり、ママ友とのつながりを大事にしたり、

離れた家族ともできるだけ頻繁に会うようにしたいです。

以上です!
この目標を忘れないように一年がんばりたいと思います☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。